★ゆにこ★のおもちゃ部屋

おもちゃ大好き女子のおもちゃ紹介blogです!

LOLサプライズ!ポップアップストア 3in1

f:id:kosodate3blog:20190219005601j:image

 

 

今回は、LOLサプライズ!ポップアップストア3in1です🥳

 

こちらは、小物をしまえたり、ドールをディスプレイしたり、ドールで遊ぶハウスになったり、持ち運びも出来る、多機能なグッズになってます🤩スバラシイ🤩

 

 


f:id:kosodate3blog:20190219005606j:image

サプライズのドールが1つ付いてます。

 


f:id:kosodate3blog:20190220165218j:image

f:id:kosodate3blog:20190220165223j:image

ピンクとブラウンカラーな女の子ですね。天使の羽つきバックパックが付いてました。ボトルもラメラメ✨こちらは、このドールがお決まりのようです。パッケージにもこの女の子が載ってました。



さっそく本体へ 


f:id:kosodate3blog:20190219005803j:image

f:id:kosodate3blog:20190219005758j:image

 

 

全体はこんな感じでスッキリしています。結構硬めのプラスチック製です。天面は半透明になっていて、ディスプレイ出来るように足型がついてます。

 


f:id:kosodate3blog:20190220165646j:image

f:id:kosodate3blog:20190220165650j:image

下半分が取り出せます。裏を向けるとひな壇になり、ディスプレイ数が倍に👀

 

f:id:kosodate3blog:20190219010016j:image

下半分を外した状態で、中にはこんなドールハウスになってます✨セレクトショップのような感じかな?試着室の絵も入ってます。

 

f:id:kosodate3blog:20190219010059j:plain
f:id:kosodate3blog:20190219010203j:plain



そして、さらに裏を向けると、上半分が開くようになってます。中はミラーと小物入れがあります。左はペットシリーズ、右はリルシスターズの絵になってます。

 


f:id:kosodate3blog:20190219010317j:image

f:id:kosodate3blog:20190219010321j:image

引き出しの中にも、こんな仕掛けが👀ベッドルームって感じかな。

 

 


f:id:kosodate3blog:20190219010416j:image

f:id:kosodate3blog:20190219010420j:image

 

こちらは、取り外した下半分の部分です。持ち運びが出来るように、取っ手がついてます。下向きにすると、内側へしまえる仕様になってます。

 

開くと、4つのお部屋になってて、コーヒーショップやピザ屋などのショップスタイルになってます。

 

f:id:kosodate3blog:20190219010501j:image

 

裏を向けると、一番下の段が4つの小物入れになっています。

 


f:id:kosodate3blog:20190219010723j:image

f:id:kosodate3blog:20190219010718j:image

f:id:kosodate3blog:20190219010726j:image

f:id:kosodate3blog:20190219010715j:image

 

各小物入れには、サングラス、ペットグッズなど模様がついています👀小物類って失くしやすいので、必要ですよね〜😳4つに分けてくれてるので、必要なものが探しやすそう👍

 


f:id:kosodate3blog:20190219010832j:image

f:id:kosodate3blog:20190219010828j:image

f:id:kosodate3blog:20190219010824j:image

f:id:kosodate3blog:20190219010942j:image

f:id:kosodate3blog:20190219010938j:image

 

遊ぶときはこんな感じ〜😍後ろの絵もLOLっぽくって、超かわいい😍❤️インスタに載せたいくらい😊

 

f:id:kosodate3blog:20190219011014j:image


ディスプレイするとこんな感じです♪耳あて系の子は、ちょっと隣の子とぶつかっちゃうかな。結構キツキツな印象です👀でもこれいっぱいにディスプレイ出来たら、超豪華になりますね〜✨そこまで集めれるかな〜😏

LOLサプライズ!シリーズが続々と出てきているので、ポップアップストアがあれば、遊びもお片づけも完璧です👍ディスプレイしてるのを見てるだけでも可愛い😍

 

ぜひぜひ😆

 

↓ブログ村参加してます!ポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
ここをclick↑

 

↓↓↓★お気軽に読者登録どうぞ★↓↓↓