★ゆにこ★のおもちゃ部屋

おもちゃ大好き女子のおもちゃ紹介blogです!

WHO are YOU? フーアーユー?

f:id:kosodate3blog:20190311155327j:plain

今回のおもちゃはこちら👀

セガトイズさんの「WHO are YOU?」です✨こちら、毛玉を水に濡らすと、動物のぬいぐるみが出てくる!っていうおもちゃだそうです。普段、ぬいぐるみは濡らしてはダメ!ってイメージなので、なんて斬新なおもちゃ😳!うちの娘は、ぬいぐるみ愛がハンパないので、買ってみましたー!

 

 

 

早速オープンしました😅


f:id:kosodate3blog:20190219011153j:image

これ、あれ思い出しません??…エイリアン?!👾トサカっぽい感じというか…頭部分。。でも可愛い動物になる?んですよね??

触った感じはかなりゴワゴワしてます🤨かわいさは…ない。

 

付属品

f:id:kosodate3blog:20190219011233j:image

付属品は、こちら。ネームタグがついた首輪、コーム、ヘアクリップです。

 

 

早速水にぬらします


f:id:kosodate3blog:20190219011310j:image

f:id:kosodate3blog:20190219011315j:image

出てきたのは、うさぎちゃんでーす。ま、毛玉の時点で、わかってましたが😓耳の形で判別できます。頭部分は丸いですが、手足の付け根は綿が薄いです。座らせる事は出来ますが、頭でっかちなので、ちょっと不安定かな

 

そして、思ってたより、だいぶ毛が長い😗鼻が隠れちゃう。これは、ブラッシングに念が入ります😤

 

f:id:kosodate3blog:20190219011410j:image

ブラッシング後の状態です。結構鼻先からスタートして上下にクシを入れていくのがよさそうです。ウサギっぽくなりましたかね?🤗


f:id:kosodate3blog:20190219011617j:image

あとは首輪とリボンのヘアクリップをつけてオシャレします😍この辺り、女の子が好きそうですね💖

 


f:id:kosodate3blog:20190219011613j:image

ちょっと気になったのは、洗濯表示のタグが長い😓そしてこんな目立つところに!切っちゃいたいなー。

 

ベストフレンド証明書


f:id:kosodate3blog:20190219011525j:image

f:id:kosodate3blog:20190219011521j:image

最後は、自分の名前とぬいぐるみの名前を書いて、ベストフレンドになりましょう🤩

 

下半分は遊び方の書いた説明書になってます。

 

感想

ぬいぐるみとしてのクオリティはやや低めですが、やっぱり一緒にお風呂に入れる🛁って発想は面白いです👍ぬいぐるみ好きの娘は超喜んでましたが、犬が出て欲しかったらしく、また買いたい!!と言っています。

この紫色が女の子ウケしそう❤️と思ったのですが、最近はカラーチェンジして、水色とピンクになってました😅それに、パステルカラーも発売されてた!

サイズもそんなに大きくないので、お出かけに連れて行っても邪魔にはならないサイズですよ☺️

 

セガトイズさんの商品ページです↓ 

www.segatoys.co.jp

 

↓ブログ村参加してます!ポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
ここをclick↑

 

↓↓↓★お気軽に読者登録もどうぞ★↓↓↓