★ゆにこ★のおもちゃ部屋

おもちゃ大好き女子のおもちゃ紹介blogです!

パーリーポップス!(PARTY POPS!)=シングルポップ=

f:id:kosodate3blog:20190111161422j:plain

今回のおもちゃは、こちらPARTY POPS!(パーリーポップス!)

パーリーポップスとは、回すとクラッカーのようにポンっ!とキラキラの紙吹雪が舞い、中から可愛いドールが出てくるおもちゃです!簡単にパーティ気分になれちゃいます☆「パーティ」と読まずに「パーリー」と言うところがイマドキっぽい(^◇^;)

そんなに大きなサイズではなく、トイレットペーパーの芯を一回り大きくしたくらいかな?お手軽サイズです。

 

 

 

使い方は?

f:id:kosodate3blog:20190111163233j:plain
本体下部のテープを剥がします。1つ目は綺麗に剥がせなかったのが残念💧そして下の紫色のキャップを取ります。その中に小物類が入っています。

 

その後、本体を上に向けてピンクの部分をひねると『ポンっ』という音と共に紙吹雪が舞い、ドールが出てくる仕組みになっています。

 

何が出てきた?

紙吹雪

f:id:kosodate3blog:20190111164222j:plain

 

f:id:kosodate3blog:20190111164251j:plain

猫やウサギ、ハートなどの形のキラキラした紙吹雪と、可愛い絵柄の紙吹雪が舞いました。ユニコーンは、穴が空いてる!ヒモでも通して飾ったりするって事??

 

小物類

f:id:kosodate3blog:20190111163449j:plain

まず1つ目!!頭につけるカチューシャ。耳・・・なんの耳だろう?紫の方はマイクがあるし、ヘッドホンですね!

 

f:id:kosodate3blog:20190111164923j:plain

2つ目!!ピンクの帽子ボトルバック

 

ドール

f:id:kosodate3blog:20190111165055j:plain

1つ目は、緑のヘアーで、キリン柄?の服を着たドール。さっきの頭のカチューシャはキリンの耳だったみたいです。

f:id:kosodate3blog:20190111165244j:plain

2つ目は、ロングヘアーのユニコーンの服を着たドール。可愛い☆

 これ、どちらもパッケージの女の子でした🎶

f:id:kosodate3blog:20190111161422j:plain

真ん中の子と左の子です!ただし、これはレアの設定はなく、14種類のドールということでした。でも、パッケージの子がでるって嬉しい

 

感想

パーティのクラッカーのように使えますが、これお値段900円程するので、パーティで1人1個の準備だとすると、結構お高い買い物になります💦パーティってある程度人数いますし。普通のクラッカーと混ぜつつ、パーリーポップスも使うという方が現実的かな??

ドールは本体から外せるので、とって遊ぶことが出来ます!でも小物類が小さいので、細かい動きは難しいです。パーツの作りはしっかりしています。さすがバンダイさんです。

娘は、自分の誕生日にこのクラッカーを使って欲しいらしいです!😙

 

パーリーポップス!(PARTY POPS!)|バンダイ 公式サイト

 

ぜひぜひ✨

 

↓ブログ村参加してます!ポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
ここをclick↑

 

↓↓↓★お気軽に読者登録どうぞ★↓↓↓