★ゆにこ★のおもちゃ部屋

おもちゃ大好き女子のおもちゃ紹介blogです!

LOLサプライズ !スパイペットシリーズ

f:id:kosodate3blog:20190217214524j:image

今回はこちら!LOL サプライズ!スパイペットです✨ペットなので、小動物系が出るようです🤩普通のLOLサプライズのシリーズに比べると少し小さいかな。さて、レアは出るかな〜??

 

 

f:id:kosodate3blog:20190217214538j:plain
f:id:kosodate3blog:20190217214604j:plain

1発目にゴールドのボール😳内側にビニールに包まれたちょっと重みのあるケースがあります。


f:id:kosodate3blog:20190217214634j:image

取り外して蓋をとると、ピンクサンドが入ってました😊ラメが入ってて可愛い😍室内用のお砂遊び用の砂っぽい感じで、少しねっとりしている感じです。粘土と砂の間くらい??


f:id:kosodate3blog:20190217214542j:image付属のスコップで掘り掘りすると、


f:id:kosodate3blog:20190217214533j:imageケータイとサンオイル?そしてケータイにはヒビまで入っている謎の仕様です👀充電も少ない🤣


f:id:kosodate3blog:20190217214548j:image

他に出てきたのはこの6点でした〜♪スコップの持ち手が人参🥕このサングラスもヒビが入っていて、なんだかワイルドな感じ。ハリネズミとなんだろう??リス??この髪型の女の子のLOL あったなー。

 

f:id:kosodate3blog:20190228172509j:image

ほら真ん中の女の子。似てません??もしかしてこの子ペット?!


f:id:kosodate3blog:20190217214513j:image

2個目はピンクのボールに水色のサンドです✨こっちはラメは入ってません。


f:id:kosodate3blog:20190217214528j:image

出てきたには猫ちゃん😸ボトルとフラッグ🚩かな??

 


f:id:kosodate3blog:20190228172944j:image

f:id:kosodate3blog:20190228172950j:image

3個目は、水色のボールにピンクのサンド✨こちらもラメはなし。

f:id:kosodate3blog:20190217214650j:image

出てきたのは、これも猫ちゃん??ヘアースタイルがワイルド😂ボトルと足につけてる腕輪がセットでした。

 

ラインナップはこちら↓
f:id:kosodate3blog:20190217214628j:image

最初に出たゴールドのボールはレアだったようです✨豪華でしたもんね🤩

そして裏には指令書のようなものが?!秘密のミッションらしいです👀
f:id:kosodate3blog:20190217214620j:image

付属で付いている虫めがねを使って、パッケージにあるマークとアルファベットを探し、暗号を解いていくそうです。…でもこれ、ペットだけじゃなくスパイシリーズのリルシスターズアンダーラップも合わせての謎解きらしく、解読にはかなりの費用がかかるのでは?!😅

しばらくはオアズケです😑

 

感想

娘はペットが大好きなので、ペットシリーズの展開は嬉しいです😆結構個性的なペットだなーといった印象ですが、可愛い系からワイルド系まで、LOL っぽい感じがでて、いい感じです✨

セットにある砂も繰り返して遊べそうだし、蓋もしっかり閉まるので、保存にも困らなさそうです!

 

 

ぜひぜひ✨

 

↓ブログ村参加してます!ポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
ここをclick↑

 

↓↓↓★お気軽に読者登録どうぞ★↓↓↓