★ゆにこ★のおもちゃ部屋

おもちゃ大好き女子のおもちゃ紹介blogです!

ピクミーポップ サプライズ!シングルパック

f:id:kosodate3blog:20190311151200j:plain

今回は、こちら!ピクミーポップ サプライズ!です☺️

こちら見た目は、チュッパチャップスのような入れ物で、中には手のひらサイズのぬいぐるみが入っています!そして、香り付き✨さてさて、どんなが出るかな〜??

 

 

さっそくオープン♪


f:id:kosodate3blog:20190217214815j:image

中にぎゅっと詰められてますね👀


f:id:kosodate3blog:20190217214822j:image

中には、ラインナップスタンドお手紙ぬいぐるみの袋、が入っていました。


f:id:kosodate3blog:20190217214900j:image

スタンドがあるので、飾ることが出来ます!


f:id:kosodate3blog:20190217214852j:image

お手紙には、『キャラメル』って書いてあります✨

 

ラインナップはこちら↓

f:id:kosodate3blog:20190311152150j:plain

まずは、ノーマル12種。

f:id:kosodate3blog:20190217214838j:image

レア6種、ウルトラレア3種、スペシャルレア3種。

今回はシングルパックを買ったので、この24種の中から1つが入ってると言うことになります。さて、出てきたのは・・・

 

 

f:id:kosodate3blog:20190217214913j:image

ハリネズミのピングルちゃん、こちらウルトラレアです✨やったー!!触感はもふもふしてます!そして、香りはやっぱり手紙にも書いてありました、キャラメルです!!もう完全に映画館のキャラメルポップコーンです!!鼻を近づけなくても香るキャラメル。同じ部屋にいるだけで、離れていても香ります・・・すごい・・・


ピクミーポップサプライズ! サプライズパック

こちらは、ラインナップの裏面にありました、サプライズパック(2種類のぬいぐるみ入り)の方のラインナップです。ぬいぐるみ2つに加えて、サプライズアイテムが2つ入ってるそうです。コチラも気になる👀


f:id:kosodate3blog:20190217214908j:image
f:id:kosodate3blog:20190217214856j:image

 

感想

想像以上にしっかりした香りがついていたので、びっくりしました!キャラメルポップコーンが好きなので良かったけど、苦手な匂いが出た時には結構辛いかも。。。😅最初に入っていた入れ物の上部に穴があるのでそこから香りを楽しむと、ちょうどいい感じだと思います😋ちなみに3ヶ月たった現在でも、まだ香ります!

2019年4月下旬にシーズン2の発売が決まっていますので、さらにパワーアップしてそうで気になります👀是非チェックしてみてくださいね✨

 

www.takaratomy.co.jp

 


f:id:kosodate3blog:20190217214917j:image

 

 

ぜひぜひ✨

 

↓ブログ村参加してます!ポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
ここをclick↑

 

↓↓↓★お気軽に読者登録どうぞ★↓↓↓