★ゆにこ★のおもちゃ部屋

おもちゃ大好き女子のおもちゃ紹介blogです!

LOLサプライズ! GLAM GLITER & BRING シリーズ

LOLサプライズ!日本未発売!

f:id:kosodate3blog:20190217211456j:image

今回は、日本未発売と思われる、LOLサプライズシリーズです!我が家はサンタさんからのプレゼントでゲットしました☺️

 

 

LOLサプライズ!GLAM GLITTER

f:id:kosodate3blog:20190217212310j:image

ピンクのボールで、なんとなくラメっぽい感じの仕上がりになってます。そう!なんとこのシリーズ、フィギュアのどこかに必ず、ラメ部分があるんです!LOL好きなら絶対に、外せない子が出るはず🌟

 

早速、オープン✨
f:id:kosodate3blog:20190217212306j:plain
f:id:kosodate3blog:20190217212330j:plain

1人目は、編み込んだグリーンヘアーがキュートな女の子😉スカートとボトルもグリーンで揃えてる✨


f:id:kosodate3blog:20190217212336j:plain
f:id:kosodate3blog:20190217212339j:plain

2人目は、なんとボールのパッケージの子じゃーん✨天使の輪っかついてます。ブルーアイなところがイイ👀!でもレアでは無いのね(^_^;)

 

f:id:kosodate3blog:20190218133153j:plain
f:id:kosodate3blog:20190218133213j:plain

3人目はサングラス付き🕶リップグロスを塗ったみたいな、髪色が素敵✨そしてそして、↓↓


f:id:kosodate3blog:20190217212315j:image

腕には、チェリー🍒のタトゥー付き!可愛い❤️

 

ラインナップはコチラ↓


f:id:kosodate3blog:20190217212322j:image

残念ながら、レアは出ず😿やっぱり3つで、レアが出るのはかなり難しいかな。全部で12種類だし、箱買いすれば全種類そろうのかな〜?

 

LOLサプライズ!BLING

f:id:kosodate3blog:20190217212509j:image

シルバー色のボールです。こちらは、見ての通り、ボール上部に紐が付いていて、吊り下げることが出来ます☝️珍しいタイプ。クリスマスのオーナメントに飾る事が出来ますが、これで全部を飾ろうと思ったら、かなりの高額になります💦こちらも、全てラメシリーズになります!

 

早速オープン✨

 

f:id:kosodate3blog:20190217212504j:plain
f:id:kosodate3blog:20190217212534j:plain

1人目は猫ちゃんメイクでな女の子🐱エメラルドグリーンで統一されていて、爽やかな子です!



f:id:kosodate3blog:20190217212537j:plain
f:id:kosodate3blog:20190217212520j:plain

 

2人目は、帽子とスカーフが上品に見せてくれてる女の子。エレガントな感じです✨



f:id:kosodate3blog:20190217212528j:plain
f:id:kosodate3blog:20190217212524j:plain

3人目は、シルバー色とヘアースタイルがユニークすぎて、宇宙人に見えてしまう😹女の子。ヘッドフォンもラメです✨


ラインナップはコチラ↓


f:id:kosodate3blog:20190217212500j:image

またしても、レアは出ず😢残念。コチラのシリーズのラメは、キラキラしたものが貼り付けてある感があり、結構パラパラと落ちてきます。遊ぶより飾る方がオススメです。水で遊べる仕様ですが、オススメしません😂


f:id:kosodate3blog:20190217212515j:image

でも、このシリーズは、ボールにいれて飾ることが出来る!ってところが魅力的✨足をハメる部分がちゃんと付いてます!

 

次回は、この子たちを飾ったり、遊んだり、収納、持ち運びもできる『LOLサプライズ!ポップアップストア』について、ご紹介します☝️

 

 

 

↓ブログ村参加してます!ポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
ここをclick↑

 

↓↓↓★お気軽に読者登録どうぞ★↓↓↓